※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
子育て・グッズ

娘がグーンのディズニーデザインから漏れるので、他メーカーのオムツに変えようか悩んでいます。他のママさんは問題なく使っていますか?

娘が3ヶ月の頃からグーンを履き続けているのですが、ディズニーデザインになってからお漏らしするようになりました💦

土下寝スタイルで寝る子なので、寝起きはお腹のギャザーから…昼間は、太ももの付け根のギャザーから漏れることが多いです💦
前のグーンは、Lサイズから女の子用と男の子用に分かれていたので、構造上漏れなかったのかなとも思ったのですが…😓

グーン愛用されているママさん、デザイン変わった後も特に問題なく使われてますか?

赤ちゃんの頃は太もも太めでグーンを選んだのですが、今は太ももがスッキリしてきたので、今後もお漏らしが続くようなら他メーカーのオムツに乗り換えようかなとも思ってます💦

コメント

ママリ

特に変わりないです💦
ちなみにパンパースの肌一が太ももがキュッとしていておすすめです^ ^

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

やはり、変わりないですよね💦

パンパースの肌一、新生児の頃お世話になってました🙌🏻
    乗り換え候補に入れます👍

• 12月14日
みい

うちは、2人ともグーン使ってます!

下の子は前のタイプを買い溜めしてる為まだ新しいタイプを使ってなく分かりませんが、上の子が寝る時だけまだおむつですが、新しいデザインにしてほぼ毎日漏れるようになりました😭

最近、前のタイプのグーンが安売りしてたので、上の子の分も買い溜めしました!
これで漏れなかったら仕様変更のせいですよね💦
そしたらメーカー変えようかと思ってます😭

• かつらぎ

かつらぎ

前のグーンはお漏らししたことが滅多になく、とても使いやすかったです😭

1枚単価も安くてコスパも良かったのですが…手持ちを使い切ったら他のオムツに変えるかもです💦

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

グーン、メリーズ、ムーニーを使ってます✋
息子がLサイズを使いだしたと同時にグーンがリニューアルしたのですが急に漏れるようになりました😭
Lにしたからなのかリニューアルしたせいなのか分かりませんが、メリーズとムーニーに比べてポリマーがめちゃくちゃ膨らむ?というかグニョグニョになる?のは気のせいでしょうか😵
とりあえず漏れるのでしばらくムーニーとメリーズで行くつもりです😣

• かつらぎ

かつらぎ

確かに、前のと比べるとポリマーも変わったような感じがします💦
    お風呂上がりの水分補給が多過ぎるかなと思い減らしてみたのですが…それでもお漏らししてしまいました😵

手持ちを使い切ったら、他のオムツを試してみようと思います💦

• 12月16日