※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴーまーち
子育て・グッズ

赤ちゃんのお尻に毛が生えていることで心配しています。毛深い旦那さんとの関連性や、毛巣洞や二分脊椎について気になっています。退院時にも毛がありましたが、通常は生えないとの情報で不安です。

お尻に毛が生えてる赤ちゃんいますか(T ^ T)?

生まれた時から尾てい骨あたりに毛が生えていて、旦那が毛深いので似たのかな〜くらいに思ってたんですが…

気になって調べてみたら毛巣洞とか二分脊椎とかが出てきました。

くぼみやえくぼのような穴はありませんが、割れ目のところだからか、へこんでるかと言われればへこんでるのかなと…

入院中も毛がありましたが何も言われることなく退院しました。

ネットで、通常ここに毛が生えることはない的に書いてあって心配になりました。。(/ _ ; )

コメント

ピノ

うち生えてますが気にしてませんよ😅

• はっぴーまーち

はっぴーまーち

そうなんですね(T ^ T)‼︎
    オムツ替えのたびに生まれてからずっと気になってたんですが、たまたま調べたら病気のことが出てきてー

毛が生えてる子って稀なのかな⁉︎と不安になってました(/ _ ; )
    ありがとうございます💦

• 8月2日