※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっぱ
子育て・グッズ

お子さんの落ち着くアイテムを教えてください。旦那はタオルがないと寝れないそうです。落ち着いて寝るアイテムやそのきっかけを教えてください。

お子さんの、落ち着くアイテム教えてください!

寝るときにこれがあると落ち着く、
これがないと寝れないというアイテムがあれば
ぜひ教えてください!!😆

私の旦那はタオルがないと寝れず…
赤ちゃんの頃かららしいので気になります!

これがあればうちの子は落ち着いて寝るというアイテム
またそれが落ち着くアイテムになったきっかけ
をコメントで教えてください、お願いします!🙏

コメント

deleted user

娘はベイマックスのぬいぐるみか、ひんやりタオルがあればそれを抱きしめて寝ます☺️
なぜそれが気に入ったのかはわかりません、ある日突然そうなりました😂

こうちゃんママ

我が家ではチュッチュと呼んでいますが、毛布のふわふわのやつですね!
それがないと寝ないです(笑)
それに、それがあれば泣いててもすぐ泣き止みます😂

半年くらいの頃に毛布があると泣いてても渡したらすぐ泣き止むことに気付き、寝る時も毛布がなければ寝れなくなってしまいました😂