※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
家族・旦那

まじきっもいなー義母。自分の使った箸で娘にあげないで欲しい。汚いん…

まじきっもいなー義母。
自分の使った箸で娘にあげないで欲しい。
汚いんやけど、普通に。
しかも味これ濃ゆくない!とか言って勝手にあげるのやめてくんない?まじストレス〜〜。
義父も久しぶり会って(っていっても3週間くらいぶり)抱っこする時泣かれて、だって会うの久々だし、みたいに私に言ってくるの何?
お前らがそんなんだから会わせたくねーんだわ。

こんな嫁ですみませんね。
離婚したいくらい義理家族嫌いです。

コメント

👶🏻アンパンマン👶🏻

まじでわかります😂😂
私も義理家族だいっきらいです😂

ちょろちゃん

わたしも大嫌いです!
特に義母が←

こうちゃんママ

私も大っ嫌いです!(笑)
今後一切会いたくないです!

あーこ☆

義母の箸で…なんて考えるだけでゾッとしてしまうーーーーー😱😱😱
ありえないですよね💨
そんなことされたら絶対会わせたくないです😫💦

deleted user

同居してます。
義両親嫌いです。
365日ひとつ屋根の下って考えると死にたくなります。
つい最近子供連れて実家帰りました。
離婚するなら、原因は旦那じゃなく完璧に義両親のせいです。
そうなったら孫に一生かけて償えって感じです。

deleted user

私もリアルタイムで義母にイライラさせられました。
ほんっといらんことせんで欲しい

ぴっぴ

義母と完全同居です!毎日ストレスで旦那とも義母の事で険悪になるし離婚も考えたりします!

和華

よくわかります‼︎
私も義両親大っ嫌いです。
同じ箸とか…口の中の菌が子供にうつるからありえないです😱
私は里帰り出産とコロナ禍で実家に帰ってきてるんですが、早く帰ってこい。会わせろ‼︎とうるさいです😩
法事に参加しろと言われますが、そもそもいまだにコロナが出てる県から移動して、義実家の法事に参加するなんて常識的に無理‼︎😩
最初からうるさい人達で嫌だなと思っていましたが、尚更嫌いになりました。

なごママ

私も義家族嫌いです😂
直箸最悪ですよね!自分の孫だけど、育ててるのはこっちだし!少しくらい気遣えや!って感じです🤮
会いたくないですが、年数回会いに来ます。
みんな、どうやって断ってるのかな😂