※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
子育て・グッズ

娘の肌が黄色っぽくなってきて心配です。食べ物で肌の色が変わることを知り、人参やかぼちゃを食べさせていましたが、止めたら治りますか?肝臓は大丈夫でしょうか。

娘は元々すごく色白なのですが、夏に腕のちぎりパン部分以外日焼けて黒くなっちゃいました😭また白くなってくれないかなーと思っていたら、最近何か肌が黄色っぽい感じがしてきて、食べ物でも肌が黄色くなることを知りました。

人参やかぼちゃ、ほぼ毎日食べさせてて…
あげなくなったら黄色いの治りますか?💦経験ある方いたら教えてください!!

目は白いので肝臓は大丈夫かと思います😃

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ夏の日焼けが残ってるんじゃないですかね?🙄うちの娘も人参毎日食べてますが、白いままです🙂

• らりろ

らりろ

食べ物関係ないですかね😭本格的冬になったら白くなるかもしれないですね😭

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保湿をしっかりしてあげたら戻ると思いますよ🙂

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

シンプルに日焼けじゃないですかね?😅
娘も毎日カボチャとにんじん大好きで食べてるですが今もびっくりされるくらい色が白いです😅

• らりろ

らりろ

そうなんですね😭じゃぁ日焼けですね😭食べ物でだったら何か可哀想だと思ってしまって😭白く戻るの信じて様子見ます😭

• 12月15日