※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.mama
子育て・グッズ

一日のスケジュールを教えてください。特に3回食のスケジュールが知りたいです。時間は前後することがありますが、大体こんな感じです。離乳食を200g前後食べ、日中は授乳していません。お昼寝後にグズることが多く、原因がわからないので、皆さんのスケジュールを教えて欲しいです。

皆さんのスケジュール参考にさせて下さい👶🏻🌈
(特に3回食のスケジュール知りたいです💖)

7:30 起床
8:00 朝ごはん🍙
10:30-11:30 朝寝 💤(2時間寝る時も)
12:00 お昼ご飯🍙
13:00-14:00 支援センター
15:00 お昼寝💤(夕寝?)
17:30 夕ご飯🍙
18:30 お風呂♨️
19:30 寝かし付けスタート 🤱🏻
20:00 就寝💤
(0:00頃起きて授乳🤱🏻その後は朝まで就寝)

時間は前後する事全然ありますが
大体こんな感じになります😊

離乳食を200g前後食べるようになり
日中はもお授乳してません🥺

お昼寝後グズる事が多くなり
お腹すいたのか…まだ眠たいのか…
スケジュールの組み方が悪いのか…

是非皆さんの1日のスケジュール教えてください🎄💓




コメント

はじめてのママリ

補食として、おやつをはさんでもいいのかなと思いました!
離乳食だけじゃ栄養取り切れないのでエネルギー源になるものをあげてもいいと思います🐛

  • n.mama

    n.mama

    ありがとうございます😊
    時間的におやつはお昼寝前でいいですか?💖

    • 12月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いいと思います!
    私のやってたスケジュールは
    7時半朝ごはん
    10時おやつ
    12時お昼ご飯
    15時おやつ
    18時夕ご飯
    で前後することもありましたがそんなスケジュールでやってました!
    今は7時前後朝ごはんです😹

    • 12月14日
  • n.mama

    n.mama

    2回挟むんですね🤓
    私も7時頃が朝ごはん理想なんですが朝本当眠いですよね🤣
    お昼寝っていつしてましたか??💖

    • 12月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    仕事復帰してから必然的に早くなりました🤣
    休みの日はちょっと遅めです。笑
    9ヶ月の頃は朝寝、昼寝、夕寝(日により)してました!
    9時くらいに朝寝、13時くらいに昼寝、16時くらいに夕寝する日はしてる感じでした!

    • 12月14日