※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝の寝起きが悪く、イライラしています。同じ経験の方いますか?いつまで続くでしょうか?

1歳前くらいから朝の寝起きが超絶悪いです。30分くらいギャン泣きします😱💦昼寝後もギャン泣きすることしばしば…。

夏頃まではご機嫌よく起きれていたのになぜなんでしょうか?😱同じようなお子さんいらっしゃいますか?🥺☝️そしてこれはいつ頃まで続くのでしょうか😭

朝から何十分も泣かれるのが数ヶ月続き最近朝からドッと疲れてイライラしてしまいます💦

コメント

ざわちゃん

夢とか見てるんですかねー?😭💦朝からそれは本当に疲れちゃいますね…
私なら朝起きて即好物で釣ります…バナナとかパンとかお菓子とか…笑
寝起きって基本ご機嫌悪いものですよね、、うちの子は昼寝の後のギャン泣きがすごいので昼寝から起きたらすぐにおせんべい渡したりしてます🤣

はじめてのママリ

うちもです❗️1歳くらいから朝の寝起きが悪くて抱っこしてもおろしてもギャン泣き😂