※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の準備でストローマグを新調したい。容量や素材で悩んでいる。保冷機能が欲しいが、使わなくなった時のことも考えると、他のブランドや安価なプラ素材も検討中。暑くなる前に購入を検討中。

保育園の準備でストローマグを新調しようと思っています。
今我が家にあるのは保温保冷がないプラ?っぽい素材の物で、容量が200mlです。

検討してるのは、ステンス素材の物で容量が400mlのサーモスかなぁ?と思っています。
しかし、ストローマグっていつまで使うのか、使わなくなった時に私が使うのもおかしいなぁと思うと、サーモスではなく、他ブランドや、プラっぽい素材の容量が大きい物とか、もう少し安価の物を探した方がいいかなぁと、悩みますが暑くなったらやはり保冷タイプが嬉しいですよね…

必要な物なので買うしかないかなぁと…悩みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはこのサーモスの水筒を使ってます!
間もなく3歳ですが、チャイルドシートに乗ってる時もストローなので服が汚れずにすみます!
冷たいのはもちろんですが、温めのお茶とかも入れられるので重宝してますね😄
でも、来年くらいには500mlじゃないとすぐなくなるかな?と感じたところです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそのサーモスのデザイン違いを考えてます😍

毎日1年は使うと考えれば今買っても十分ですね!

とても参考になりました!ありがとうございます😌

• 12月15日
ママリ

うちは土曜保育のときはお茶持参なのでその時しか使ってないですが、サーモスの600mLの2way(ストローとコップ)を使ってます😊
ストローだけだと使わなくなりそうですが、コップにもなるので保育園の間は重宝しそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付け替えられるって良いですね!!
    長く使えそうですし、サーモスなら安心ですね!
    参考にさせてもらいます😊

• 12月15日