※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日までに西松屋、バースデイ、イオンで90サイズの前開きワンピースかブラウスを見かけた方いますか?急なお遊戯会の準備で困っています。

西松屋かバースデイまたはイオンで前開きタイプの90サイズくらいでワンピースかブラウス見かけた方いらっしゃいますか?
保育園のお遊戯会で急に準備してくれと言われて、明日までに用意しなきゃ行けなくなりました😭😭😭

コメント

はな

色とかは何でもいいんですか?
西松屋のオンラインショップにこれが出てたので、店頭にもおそらくあるとは思いますが…
お遊戯会だと色の指定とかありませんか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、お遊戯会の会場に私服で行かなきゃいけないらしく、衣装にお着替えする時に髪型が崩れたりメイクが落ちたりしないようにだと聞きました.....色とかはなんでもいいみたいで😅

• 12月14日
  • はな

はな

なるほど!
    そう言うことなんですね。
    それなら売ってると思いますよ☺️
    ワンピースがもし前開き売り切れてても、ブラウスはあると思います!

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです🥺
    準備していただくものはありませんと聞いていたのですが今日配られたプリントには前開きタイプのものでと書いてあって😅お遊戯は明後日なの
    めちゃくちゃ焦りました笑

• 12月14日