※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ
子育て・グッズ

2人目出産予定ですが、上の子のスタイについて相談です。お下がりを使うか、買い替えるか悩んでいます。上の子はヨダレが出る子で、4ヶ月〜1歳9ヶ月まで使用していました。

2人目出産予定なのですが、
スタイって上の子のお下がり使っていますか?
もしくは買い替えましたか?
上の子はヨダレが出る方で、生後4ヶ月〜1歳9ヶ月くらいまで使っていました。

コメント

ちゃめ

黄ばみが取れなかったものは捨てました😫
綺麗なものはそのまま使ってます!

りっちゃん

状態の良いものだけ残しています(*^^*)

🤍

私は上の子のお下がりを使ってます😳
外出先では付けていなく
家でしか使わないので
上の子のお下がりを使っちゃってます😂

らら★

使えそうなやつは残し、家で使っています!外で使うときは新しいものしか付けてないです!

姉妹まま

全部洗って漂白してしまっておいたのを産まれる前にまた洗濯し直して黄ばみが取れなかったりした物は捨ててキレイな物だけにしました🙌

ただ、うちも上の子はヨダレ凄かったのでずっと使ってたんですが下の子は今のところ全くヨダレ無いです😂
まだ歯が生えてないのもありますが💦
新しく買うにしても同じように必要か分からないのでキレイな物だけお下がりに取っておいて必要だったら後から買うのが良いと思います😊

ママリ

上の子はほとんどよだれが出なかったのもあって、下の子ほとんどお下がりです😂
最近少し買い足したくらいです😊
子どもによってよだれの出方ほんと違うので、今まだ買わなくていいんじゃないかな?と思いますよー😊

Lani

使えてるものもあります!性別が違うので、がっつり青のお下がりなども使うことありますが笑、娘にはピンク系を新しく買いました☺️