※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

息子が面白がって逃げる行動に困っています。皆さんはどう対処していますか?待つか無視する方法を試していますが、最終的には強制連行してしまいます。

お風呂に入る前、着替える時、歩いてる時、ねんねの時...
最近面白がってゲラゲラ笑いながら逃げる息子(1歳9ヶ月😂)

こどもはそんなもんだと思ってるので悩んでるほどではありませんが、皆さんどう対処してますか?

私は初めは黙ってじっと待ったりかまわないようにしてるのですが、結局しびれをきらして強制連行してしまいます。。。🥲

コメント

もん

うちの子は常に走り回って逃げ回るので強制連行しかした事ないです!おむつ変えるのも足つかんで強制的にやるしかないのですごい体制になるんですが、保育園でびっくりされました!みんな大人しくゴロンと寝転がってて私はそれにびっくりでした🤣

いーたんママ

解ります笑
気を引きたいんでしょうね❤
そうゆう時はイライラするので自分が諦めます笑