※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
お出かけ

10℃以下の日の外出時の服装についてお伺いしたいです❄️生後2ヶ月(もうす…

10℃以下の日の外出時の服装についてお伺いしたいです❄️
生後2ヶ月(もうすぐ3ヶ月)の赤ちゃんで、長袖ボディスーツ+ロンパース+カバーオールを着せようと思うのですが、お股付近のスナップボタンが3つになってかさばるし、抱っこ紐で痛くないかなぁと心配です😂
皆さん寒い日どのような服装にしていますか?

コメント

マヨ

カバーオールいらないかなと思います👀
抱っこ紐ですし、あまり着せすぎても苦しいと思いますので、おとなのアウターで包んであげるか抱っこ紐ケープしてたら十分暖かいですよ🙆‍♀️

deleted user

豪雪地帯在住です。
私は長袖ボディスーツ
キルトタイプのロンパース
ユニクロのオールインワンで
乗り切る予定です。
ユニクロのオールインワンは
手足も隠れて暖かそうですよ😆🙆

にゃ

寒くなってきましたね☃️

抱っこ紐じゃなくてベビーカーでお散歩なのですが!

長袖肌着に、カバーオール、その上にもこもこのカバーオールもう1つ着せてます!その上に厚めのおくるみもかけてます!