※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬用ブーツのソレルを使っている方への質問です。重たくて慣れないけど防寒効果があると聞いた。どう使うか迷っている。外出が少ない時に使うべきか悩んでいます。

冬用ブーツのソレル使ってる方いますか⁉️
今年から雪国生活なので、旦那にも靴屋の方にもいいのが必要と言われ買いましたが重たいです。

私はちょー足が冷たくなるのですがこのソレルは防寒されると聞きました!ただ慣れないからか重たいのですが、慣れますか??

あとどうゆうとき使うのかわかりません。
多分買い物行くくらいしか外でないし…
一歳の息子が車で寝た時降ろしても、靴脱げなそうなほど頑丈で😂

車で買い物や実家行くぐらいならソレル使わないでしょうか?せっかく旦那が買ってくれたけど😖

コメント

なーな

コメント失礼します。
ソレルは使ったことはないので、参考にならないかもしれませんが、私は防水ブーツに取り外しができるスパイクをつけて雪仕様にしました😄
全く滑りません。
私もそこそこ雪国になります😁
あと、子どもが車で寝てしまった時には先に荷物を下ろして靴を履き替えてから、子どもを迎えにいっています😊