※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
お出かけ

今週の土曜日に、大洗水族館に行く予定です(茨城に住んでる人と私たち…

今週の土曜日に、大洗水族館に行く予定です(茨城に住んでる人と私たち合わせて6人)

でもここ最近コロナの感染者数が増え、怖くなってきました。
私たちが住んでるのは群馬県なので、群馬→茨城で車移動のつもりですが、あまり行きたくなくなってきてしまいました。
旦那も「できるならやめた方がいいんじゃない?」と…
予定を組んだのは11月ごろです。

息子もまだ1歳、家族全員や私たち親が万が一かかったりしたら、息子と離れ離れになる…可哀想な思いさせてしまうかもしれない、など考え出したら行くこと自体不安になりました。

皆さんなら行くのやめますか?

コメント

かんかんママ

コロナ危ないですが、妊娠初期で長距離の車移動は流産してしまう可能性もあるので行かない方が良いですよ💦

• めろちゃん

めろちゃん

そうなんですか?💦
    それは知らなかったです😔😔
    どうしても行きたい!とかでもないし、行くのやめます😭😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月14日
ママリ

つわりはないですか??
私ならコロナも含め妊娠初期ということであればもしもの事を考えたら控えますね!
おでかけは今連れてきたいですよねー!分かります😂
ただ今は我慢😭もっと分かるようになってからでも遅くないと思ってます😊

• めろちゃん

めろちゃん

絶賛つわりもあります😭😭
    そうですよね、今行かなくたって水族館がなくなるわけじゃなく、いつでも行けるし、今回はやめておきます☺️✨
    向こうで体調悪くなったりしても嫌ですしね💦
    ありがとうございます☺️

• 12月14日
macchi♡

私だったら行かないですね…。
お子さん小さいですし、妊娠初期ですよね?

それに群馬も今コロナ増えてますし💦

今絶対行かなくちゃ行けないとかじゃない限り、行かないです😣

• めろちゃん

めろちゃん

そうなんですよね💦40人とか当たり前に超えてきてて、怖いなと思ってます……
    今行かなくてもどうにかなるわけじゃないですし、もう少し色々と落ち着いてからにしようと思います☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月14日