コメント
スマイル☺
こんばんは😃🌃
我が家は好き嫌いではなく偏食があるので、本人がたべたいものをクリスマスメニューしています😃
スマイル☺
こんばんは😃🌃
我が家は好き嫌いではなく偏食があるので、本人がたべたいものをクリスマスメニューしています😃
「家事・料理」に関する質問
至急!!!!!!!!!🙇🏻♀️🙏🏻 コンビニで2歳がたべられるもの教えてください!!!! 当方、添加物を気にしています🙇🏻♀️🙏🏻(めんどくてごめんなさい!!!!!!) 添加物気にしてるやつがコンビニ買うんじゃねええよ…
お魚中心の食生活してる方 できれば参考に1週間の献立教えてください🙇♀️ 普段肉系ばっかりなので思いつかず… 部屋が翌日まで魚臭くならないようなメニューがいいなと思ってます
みなさんお子さんのご飯はワンプレートですか? ワンプレートにするとなぜかあまり食べてくれない感じがあり、お皿を分けています。分けるとお皿が何個にもなってしまい、キッズチェアに置ききれないため、食べさせるこ…
家事・料理人気の質問ランキング
はち
そうなりますよね😅
食べれるものをちょっと手加えてみる感じにします💦
スマイル☺
まぁ無理なく作ってみて食べなかったらまぁいいかって思うようにしています✨