※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lala
妊娠・出産

妊婦検診でエコー写真を見て不安になっています。顔が曲がっているように見えて心配です。異常があれば医師が伝えてくれるでしょうか?他の方の経験を知りたいです。

教えていただきたいのですが
この間20wで妊婦検診受けて来たのですが
家に帰ってエコー写真みて不安になってしまって💦💦😢
顔が曲がってる?感じのようにも見えてしまって不安で不安で💦💦
お医者さんからは特になにも言われていないのですがみなさんもエコー写真このような感じでしたか??👀💦
何か顔などに異常があったら先生は言って
くれるのですかね??👀💦💦

コメント

★チョコチップ★

曲がってるというか、首をかしげてるんだと思います(^-^)

• lala

lala

本当ですか💦💦(>_<)
    なんか不安になってしまって病院にもう一回行こうかとかいま悩んでてでも傾げてるって言われて見てみるとそう見えてきたので少し安心してきました!(*^^*)
    ありがとうございます❗

• 8月2日
  • ★チョコチップ★

★チョコチップ★

でも、一番は診て貰った方が安心すると思います(^_^)

• 8月2日
ゆきゆき

私も似たような感じでしたよ(o^^o)♪

ぱいなっぷるぷる

エコーって、超音波を当てて赤ちゃんの断面の像をみる検査なので、先生の当て方や向きの都合で変なふうに曲がって写真を撮ることも多々ありますので気にしないで大丈夫ですよ(笑)異常があればすぐ大きい病院に移らなくてはいけない場合もあるので、先生が何も言わないということは順調で問題ないということです。