※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうまま
雑談・つぶやき

ひーまーーーー!笑わたしは今仕事もしていなくて、つい最近までつわりが…

ひーまーーーー!!!笑

わたしは今仕事もしていなくて、
つい最近までつわりがキツく寝たきり状態で、
旦那も家事すべてやってくれて、
つわりと戦う毎日でしたが、

昨日、今日と少しつわりが軽くなり
「調子良いからなんかひとつぐらい家事やるよ!!!」
と言ったら
「無理したらまた具合悪くなるんだから黙って寝てて!」
と言われ、はーい。と黙って寝ていますが

動画やゲームや携帯いじるのも限界が来て
とてつもなくヒマです(゜∀`;)

安定期入るまでは俺がぜーんぶやるから!
と。

ありがたき幸せなのですが
ヒマです。笑

コメント

deleted user

とても優しくて素敵な旦那さんですね❤
私はヒマな時ひたすら寝て過ごしてます😪笑
ゲームが趣味ですが、妊娠してからすぐ疲れてしまうので…

  • ふうまま

    ふうまま

    本当に頑張ってくれてありがたいです( *ˊᵕˋ)

    あたしも寝ながら携帯ゲームとかDSとかやってるんですけどそんなに時間もたないですよね(ノД`)

    昼寝もするんですが、寝すぎてしまい夜寝れない状態になるので、なるべく起きてなきゃと思って(゜∀`;)

    • 8月2日
mako♡*.+

何て素敵な旦那様♡‼︎
私は予定日2日過ぎて
いつ産まれても
おかしくない状態なんで
怖くて家から一歩も出れず
ソファーで待機中
暇です...笑

  • ふうまま

    ふうまま

    助かるんですけどひまでひまで。笑

    うわあー!40週!!
    それは怖いですよね!
    よく早く生まれるように散歩とかしてる人いますけどすごいですよね(°0°)!!

    • 8月2日
y.m.y060602

優しい旦那さん>_<

  • ふうまま

    ふうまま

    ありがとうございます(ㅅ´∀`*)
    まあ家事は完璧とは言えませんが雑でもやってくれるだけありがたいですよね!y.m.y060602さんの旦那さまはどうでしたかー?(*´∀`)

    • 8月2日
  • y.m.y060602

    y.m.y060602

    私はシングルなんです(^^;;
    なので羨ましいです(´・_・`)

    • 8月2日
  • ふうまま

    ふうまま

    そーなんですかー(°0°)!!
    私の友達にもいますが、本当に大変そうで、でもちゃんと子育てや家事や仕事もして本当に尊敬します!
    あたしもしっかりしなきゃなー(;´Д`)

    • 8月2日
  • y.m.y060602

    y.m.y060602

    私はまだ親が側にいてるから助かってます>_<

    • 8月2日
山田の部下

素敵な旦那さんですね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
私も妊娠中、安静指示ばかり出て暇でした😞
ずっと同じことしてたら飽きるので、
動画→ゲーム→テレビ→漫画→育児にまつわる4コマ漫画ブログ→動画→ゲーム……の無限ループでした(*'-'*)笑

  • ふうまま

    ふうまま

    ありがとうございます(^^)♪
    優しい人に限るよとよく言われます笑

    わたしもそんな感じですーー!
    でも極めすぎて飽きてきました…笑
    暇も辛いですよね(・_・;

    • 8月2日