※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこか
家族・旦那

朝からだらだらーとしている子どもに対して私がギャーギャー言って、好…

朝からだらだらーとしている子どもに対して私がギャーギャー言って、好き嫌いでご飯残されてギャーギャー言って。まぁそんなの普通の風景のような気もしますが、旦那はギャーギャー言ってるのまじうるさい。
とガチトーン。
でも別に手伝うわけでもなく頑張ってーってだけ。

今は適応障害で休職半年になりますが、なんか複雑。。。
浮気もされてて(別れたけど)
子どもも私も癌だなんだと言われ(病気だと思って受け流し)
ギャーギャー言っているのもすごく嫌だと言われ。

辛いです。
そんな優しく私にはできない。

疲れてしまいました。

コメント

み

私も一緒ですよ😫朝からキチガイだなーて自分で思うほどギャーギャー叫んで怒ってしまいますよ😅私も子供に優しく出来ません😣
でも旦那さんもそんな事言わないで欲しいですよね。うるさいて思うなら手伝えよって思います😅

私がギャーギャー言ってる時は旦那はサポート的な感じで入ってくれます😅○○が何回も同じことをママに言わせるから怒られるんだよ。もっと怒られないようにしないと!みたいな😅

5歳と3歳なんて発狂するレベルでイライラしちゃいますよね💦毎日本当にお疲れ様です🙇‍♀️