※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

クーラーつけても暑くて暑くて扇風機を回す我が家の男三人→「さみーよ!…

クーラーつけても暑くて暑くて扇風機を回す

我が家の男三人→「さみーよ!!」

身体が暑くて暑くて暑くて寝苦しいー


コメント

y.m.y060602

暑いから>_<扇風機回さんと

  • 。

    扇風機回さなきゃ過ごせないですよね😰💦💦

    • 8月2日
  • y.m.y060602

    y.m.y060602

    アパートなので扇風機だけだと厳しいけどクーラー治すまでは我慢>_<

    • 8月2日
  • 。

    クーラー壊れたんですか😱‼‼この暑さでクーラー治るまで扇風機三台くらい欲しいですよね😅💧💧

    • 8月2日
  • y.m.y060602

    y.m.y060602

    扇風機1台しかなくて>_<
    メチャきついです。

    • 8月2日
deleted user

クーラー+扇風機でも
暑すぎます我が家😂😂😂

早く夏終わって欲しいです!笑

  • 。

    うちも暑いですーー😭💦私だけ+脂肪があるので、男達と温度差があります😥💨💨笑

    夏はやくおわってー!!と切実です🙌‼‼

    • 8月2日