コメント
y.m.y060602
暑いから>_<扇風機回さんと
退会ユーザー
クーラー+扇風機でも
暑すぎます我が家😂😂😂
早く夏終わって欲しいです!笑
-
。
うちも暑いですーー😭💦私だけ+脂肪があるので、男達と温度差があります😥💨💨笑
夏はやくおわってー!!と切実です🙌‼‼- 8月2日
y.m.y060602
暑いから>_<扇風機回さんと
退会ユーザー
クーラー+扇風機でも
暑すぎます我が家😂😂😂
早く夏終わって欲しいです!笑
。
うちも暑いですーー😭💦私だけ+脂肪があるので、男達と温度差があります😥💨💨笑
夏はやくおわってー!!と切実です🙌‼‼
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
。
扇風機回さなきゃ過ごせないですよね😰💦💦
y.m.y060602
アパートなので扇風機だけだと厳しいけどクーラー治すまでは我慢>_<
。
クーラー壊れたんですか😱‼‼この暑さでクーラー治るまで扇風機三台くらい欲しいですよね😅💧💧
y.m.y060602
扇風機1台しかなくて>_<
メチャきついです。