※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

喧嘩した時に殴られるんじゃないかってくらいの勢いで怒鳴ってきます殴…

喧嘩した時に殴られるんじゃないかってくらいの勢いで怒鳴ってきます
殴られたことはありませんが怖いです
こちらに手を出さないようにかよくわかりませんが、イライラの抑えが効かない時?旦那が自分の髪を握ってぶちぶち抜いてるの見て引きました
そんなにも怒りのコントロールが効かないものでしょうか
自分がめちゃめちゃ怒る時だって冷静になれるし怒鳴ったとしても髪の毛ぶちぶち抜いたりはしません
これって普通じゃないですよね?

コメント

かなた

普通じゃないしそのうち手を出すようになると思います。

み

怖いですよね…うちの旦那もブチ切れたとき本当に怖いです😣元ヤンなので口調も悪くて私と子供に手出さない代わりに物に当たります😓家の換気扇もぶん殴って凹みましたし旦那の車も私の車も殴って凹んでます😫ブチギレるとホントにコントロール効かないので普段凄く大事にしてくれて愛してくれる私に向かっても暴言吐いてくるのでこの人はコントロール効かない人なんだなって思ってます😅

私もコントロール効かない人だったんですが旦那のブチギレる姿みたらコントロールある程度は効くようになりました😅

付き合ってる時にその様に暴れたりがあって次やったら別れるからって言ってそれから結婚しましたがそれからは暴れることは今の所なくなりました!プチンと切れたら部屋にこもるか外に行ってるので頭冷やしてるんだと思います😂いつもは一生俺のそばにいてね。離れないでね。ほんとに大好きだからねって甘えて言ってきます笑

旦那様はコントロールが効かない自覚はあるんですかね…治そうって気持ちがあるなら少しづつでも変われると思うのですが😓

でも私もコントロール効かなかった人なので私の意見からするとコントロールするのって難しいです😓イラつくと一気に頭に血が上るのが分かります!例えるなら噴火みたいな感じです!血がブワっと上がってダメだと思ってても自分じゃどうしようも無くなります😣旦那様が怒ってない時にきちんと話し合った方が良さそうですね…お話し合いは出来なさそうですか?😔

• ★

私はそんなことないので爆発する人の気持ちが全くわからなくて、みささんの話参考になりました💦コントロールできない人はそんな感じなのですね😕話し合いしないとなって思って話し合う内容を自分の中でまとめたら、そういうの怖いし髪の毛抜くのも普通の人じゃしないって言い方で伝えようと思ってたのですが、普通の人ってなんだろう?って思ったり普通の人じゃないなんて言われたら腹立つよなって考えてしまったり😕話し合いはしないといけないと自分の中で考えていますが、どう伝えよう...またキレられたらどうしよう...って考えすぎてしまいます😖私は本当に今度こういうことがあったら離婚したいって思うくらい自分の中ではありえないくらいキレられたので、それくらい真剣な気持ちだということは伝えようと思います😕

• 12月14日
  • み

直で話すのも怖いですよね😫私も旦那が怒ってない時であってもやっぱり怒らせてしまうのが怖いのでいつも旦那が仕事に行ってからLINEで伝えてしまいます💦直で話さなきゃいけないのになぁて思うけど直でなかなか話せず…怒らせないようにいつもやわらしく伝えるようにしてます!本当に大好きなんだけど怒られるととても怖いしどうしようも無いんだよねって。別れたいとは思わないけど今後そういう事があるとやっぱり怖いから別れざる得なくなってしまってしまうよって。頭に来るのはわかるけどもう少し優し目に言ってくれたら嬉しいなって気持ち伝えるといいかもしれません😊私はいつもそんな感じでLINEで伝えてます☺️

• 12月14日
  • ★

私もラインでよく伝えてたんですけど、今回はそれでは私の気が済まず😂なぜこちらが腹立ってるのに気遣わないといけないのか...って余計腹立ちますが😂そこは自分の身を守るためにも優しくいこうと思います😢✨みささんのいうこととーってもよくわかりました!ありがとうございます☺️

• 12月14日
豆ママ

普通じゃない。怖い。

ままりん

病的だと思います。本人はコントロールができないこと、自覚してるのでしょうか?自覚してるのであればカウンセリングとかアンガーマネジメント等改善に向けて努力ができますが、自覚がないor治す気がないのであれば、今後厳しいと思います😢