※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

3歳息子の生肌フェチについて心配です。他の子にもやる可能性ありますか?

3歳息子の生肌フェチについて💦
毎朝、3歳息子が私の布団に入り込み、足に頬ずりして絡みついたり、私のパジャマの中に手を突っ込んで生の背中を撫でまくります(笑)
可愛いのですが、ちょっとフェチが過ぎるのではないかと心配しています💦男の性なのか⁉️
ちょっとくっつくだけなら放っておきますが、ズーッともぞもぞ動いて、触り方もやややらしいです(笑)
「やめて」と言いますがニヤニヤ笑ってます😅
こんなお子さんいらっしゃいますか?
今後、女の子にこんなことしないためにも無理矢理でもやめさせた方が良いでしょうか😅
他のママや友達にはこんなことしたことはありません。

コメント

Kotori

女の子ですがそんな感じです🤩🤩
ママ大変でしょうが、ママに甘えたいだけだと思いますよ🥰🥰

• M

M

回答ありがとうございます😊
    女の子でもくっつくのですね❗️
    安心しました♪
    でも昼間でも寝転んでたらわざわざ靴下脱がしてまでくっつこうとする時があるので、もう少し様子見てみます😅

• 12月14日
  • Kotori

Kotori

生尻も揉みしだかれます。
    いまだにパイパイ星人です🤩甘えんぼ気質なんだなと思っています🥰

• 12月14日
  • M

M

揉みしだかれる(笑)
    可愛いですね❤️

• 12月14日
  • Kotori

Kotori

パイパイ!って追いかけ回されてます。
    いまだけだろうなって可愛いなぁって感じで私も娘のパイをもみしだいてます。笑
    変な親子ですみません😅

• 12月14日

うちの息子もです😂
わたしが着替えているとすかさず息子もスッポンポンになって裸で抱きついてきます💦
旦那が風呂上がり上半身裸でいる時も、息子はパジャマをめくってお腹を出し、旦那の背中にくっつけたりしています😂
まじでやめてほしい、変な気を起こさないでほしい息子よ。と思っていたところです😭笑
いまはまだ笑い事ですが、本当に他所様に同じようなことをしないか!?と心配です😂
恥ずかしいところは見せないように、触らないようにそろそろ教えるべきか、、
でも、無理やりやめさせる必要もないとも思ってます!スキンシップだと思うので😂

• M

M

回答ありがとうございます😊
    同じような息子さんのお話が聞けて安心しました✨
    舞朝眠いだろうに、わざわざ私の布団まで歩いてきて入り込むし、昼間も寝転んでても靴下脱がしてまでくっついてくるので、ほんとに大丈夫⁉️と心配しています(笑)
    もう少し様子見てみます😅

• 12月14日
  • M

M

毎朝、、、です(笑)

• 12月14日