※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい🔰
妊活

排卵前のおりものは排卵何日前から増えるか、D8のおりもの増加はのびおり前か途中か、どちらか教えてください。

排卵前のおりものについて。

みなさん、排卵前のおりものは排卵何日前から増えますか?
クリニックお休み期間で、久々の自分での排卵チェックです。
排検はD9から使う予定ですが、D8の本日おりものが急に増えました。透明なものです。

のびおりがどれかよく分からないのですが、のびおり前にはおりもの少ないのでしょうか?それともおりものが増えた途中のタイミングでのびおりが出ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はだいたい3日目前から増えてきます!でも、月によっては、生理終わってすぐぐらい(D7.8辺り)でも透明のおりものが多くなることもあります😂
でもだいたい毎月私は、さらさらの透明のおりものから始まって、排卵日にかけてのびおりが出る感じです😂

わたしも今月は病院お休みして、検査薬使ってタイミング取る予定で、そして、D8なので、同じ感じで嬉しくてコメントしちゃいました🤣

• しい🔰

しい🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます💓
    その周期によってバラバラですよね💦

同じ感じですね✨✨
    お互い上手くタイミングとって妊娠出来ますように💓

• 12月14日