※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
子育て・グッズ

明日は寒くなるので、長袖ロンパースとスリーパーがいいですか?暖房をつけて寝かせるのも考えられます。

愛知県に住んでいます。
今暖房付けずに、キルトパジャマに半袖ロンパース着せて寝させています。

明日最低3度、その先予想マイナスも出てます…
長袖ロンパースに変えて、年中使えるスリーパーを着せた方がいいですか??

なんなら長袖ロンパースにして、スリーパーなしで暖房つけてあげておいたほうがいいでしょうか😭

コメント

ミッフィー

暖房つけずに半袖肌着+キルトパジャマ+足元まである厚めのスリーパーです😀
毛布は蹴り飛ばすのでかかってません(笑)

• らりろ

らりろ

スリーパーが厚めなんですね!!うちの子意外とお布団きててくれて、寒くなると起きて私の布団に入れてーって泣いてきます😭でもたまに、ふと見ると全身丸出しになってる時あるので心配です😭

• 12月14日
さくたろー

今寝る前まで暖房つけて19度以下くらいにしてから寝たら暖房切ってます。服は今長袖ロンパースにキルトカバーオール、綿毛布スリーパーです。お布団もかけてます。
寝る前まで暖房、寝るときは切って、明け方寒ければタイマーや大人がつけてあげたらどうですかねー?

• らりろ

らりろ

毛布スリーパーでお布団もなんですね!朝方タイマーもいいですね!思いつきませんでした😂今夜まだ極寒ってほどではなさそうなので検討して、そのほうが良さそうならやってみます😍

• 12月14日
 はじめてのママリ🔰

同じ東海です😃
うちは長袖ボディ肌着にキルトのパジャマに毛布素材のスリーパー着せて毛布着せてます😃
寝相がすんごい悪いので毛布着てない事が多いですが
今日から更に寒くなるので毛布の上に布団も着せようかなと思ってます😅

• らりろ

らりろ

結構着てますね😳9ヶ月だとまだお布団入れてーとは来ないですもんね💦うちの子最近入れてーってくるんですが、たまにおっぴろげで寝てて、今夜から寒くなることが不安です😂

• 12月14日
  •  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10ヶ月になるとお布団入れてーってくるんですか?😍
    かわいいですね😍😍😍
    愛知県、明日は雪降るとこ多いみたいですしおっぴろげで寝てたら心配ですね💦

• 12月14日
  • らりろ

らりろ

うちの子もうすぐ11ヶ月になるんですが、最近夜中にこっち向いて座ってふにゃふにゃ泣いてきて、いれると寝るってことしていたら数日前から自らもぞもぞ入って来ることがあります😂可愛いですよ😍

本当こんなに一気に寒くならないでほしいです💦色々わからなくて不安で困りますよね💦

• 12月14日
  •  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😍
    もぞもぞ想像するだけでかわいいです😍💕

私も初めての育児で色々わからなくていつもママリでお世話になってます😅
    早く暖かくなってほしいですね😭
    お互い頑張りましょう✊🏻☺️

• 12月15日