※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家族・旦那

仕事が忙しくてなかなか孫ちゃん達に会えてないから寂しい。休みの日に…

仕事が忙しくてなかなか孫ちゃん達に会えてないから寂しい。休みの日に〇〇(旦那)に子供2人連れてこさせて!
半日でもみててあげるからゆっくりしていいから!
最初は大泣きしても大丈夫!


と義母からLINEが来ましたが
これは孫に会わせろって事ですよね?
ちなみに旦那と上の子は少なくとも週一で会ってます。

普段上の子と旦那だけ義実家に行かせて私は行きたくないので、義両親に抱っこされるとギャン泣きしてしまう下の子と留守番してました。

いつもは私に連絡は来なくて、
旦那に孫と遊びたいから今から連れてきてと
連絡が入ります。

みててあげるから!より
孫に会いたいですの方がストレートで気分が
ましな気がします。

遠回しに言われる方
なんて返してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの義母も
「見ててあげるから!」
って言い方する人です。

「あ、大丈夫ですーわたしが今一緒にいたくているので困ってないですー」

って言ってました😂

  • r

    r

    コメントありがとうございます😊

    別に頼んでないしって感じですよね😹

    • 12月14日
ゆうゆ

ぎゃん泣きして、自分はよいけど赤ちゃんは嫌ですよね💢💢💨

もっと泣かなくなる時期におじゃまします。
⚪⚪ちゃんもぎゃんなきしたらきついし…とか言います(笑)

はっぴぃ野郎

不謹慎で申し訳ないですがこのご時世なので今外出は控えてるんです~ってコロナ使わせてもらったりしちゃいます🤔
この子に何かあっても嫌なので~的な感じでもし子供に!ってことをしっかり伝えますね~🤔🤔