※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
妊娠・出産

昨日の状態を伝えてすぐに来てほしいと言われ、待合室でエコー写真を見て嬉しくなる。不安と楽しみが交錯する中、娘がいることで気持ちは楽。他の妊婦さん達が元気な赤ちゃんを産めますように。

昨日の状態を伝えたらすぐに来てくださいって言ってもらえて、今待合室で診察待ちなんだけど、他の妊婦さん達がエコー写真を持って待合室に来ると何だか私まで嬉しくなる。
不安と楽しみが混在してるよね。けど赤ちゃんの姿が見られて嬉しいよねって妊婦さんの気持ちになれる。
私はもしかしたら流産となるかもだけど、今回はそんな気がしてたし何より娘が居てくれるから気持ちもまだ楽なのかな。

今日居合わせた妊婦さん達が元気な赤ちゃんを産めますように✨

コメント

deleted user

そんな風に思えるなんて素敵です!!

私は10月に死産してからまだ妊婦さんや新生児は見れません、、
みんな悪くないのに妬んでしまう自分が嫌です😂😂

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    死産はお辛いですね😔
    私は先週からもしかしたらと言われていたので踏ん切りがついてました。

    • 12月14日
あにゃ

私も先程流産が確定しました。
ちゃんこさんは本当に優しいですね😊
お互いいつか赤ちゃんに出会えますように✨

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    娘が居てくれるからこそそういった気持ちになれたのだと思います。
    今はお互い辛いですがまた赤ちゃんに出会えるように頑張りましょう✨

    • 12月14日