※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

産まれてから育児日記みたいのってつけてますか?つけようと思ったけど毎日バタバタで授乳の時間を書くので精一杯です、、笑

産まれてから育児日記みたいのってつけてますか?
つけようと思ったけど毎日バタバタで授乳の時間を書くので精一杯です、、笑

コメント

もちぱく

アプリいいですよ😊スマホはいつも手元にあるので笑

• たま

たま

ありがとうございます!!
    アプリでなんとなくミルク時間をつけてるだけになってます笑

• 12月14日
ちぇるしー

1人目は1歳までつけてましたが、2人目は3日でやめました😂

• たま

たま

一歳まですごいですね!
    私は一人めなのにつけれてないです😂
    日々の記録をつけたいですが既に余裕ないです😂

• 12月14日
ゆちゃぴ

里帰り中の新生児期だけアプリでつけてました☺️
自宅に戻ってからは自分の睡眠時間を確保するのに必死でまったく…😂
写真や動画をたくさん撮ってるので、日記の代わりにアルバム作りを頑張ろうかなーと思っています😊

はじめてのママリ🔰

1ヶ月単位で何ができるようになったとか睡眠時間とか簡単にスマホに入れてるだけです。

ちょびママ

トツキトウカのアプリでつけてました。おむつ授乳の時間はほぼ三日坊主でしたが、ほぼ毎日撮っていたのでベストなのをあげて一歳でアルバムにしました♪友達は授乳、睡眠、おむつの時間をしっかり違うアプリで管理してました、ミルクの時間とかお知らせ機能もあって便利そうでしたが、聞いていたのですがちょっと忘れてしまいました

はじめてのママリ

私はアナログ人間だということが陣痛アプリ使ってた時から分かったので(スタートは押すけどストップ押さないままにしちゃう)産院でもらったノートに最初は授乳やうんち記入して、今は100均の手帳にほぼ毎日何かしら書いてます。生まれてすぐより今の方が無理せずやれてるなと思います😌

こむぎ

つけてます!たまにまとめて書いたりしてますが意外と続いてます😊