※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
産婦人科・小児科

お腹の痛みで17週、医師は受診を勧めるが、大丈夫とも言われる。皆さんはこの時受診しますか?

こういう時受診しますか?
17週でお腹の痛みが数日前からあって、病院に電話したところ
「おそらく大丈夫だと思いますが、すごく心配なら受診していいですよ。」と医師から言われました。
国立病院で忙しいので予約外だとよっぽどのことがないと診察出来ないそんな感じです。

大丈夫と言われると私が大袈裟なのかなと思ってしまいます。

皆さんこんな時でも受診しますか?

コメント

不器用母ちゃん

自分が少しでもおかしいなと感じたら行きます!
何も無ければ安心出来ますし、何かあってからでは遅いので😭

虹くんママ👼🏻🌈♡

私なら受診します!!!
1人目同じこと言われました!それですぐ受診しましたが亡くしました。もっと早く行ってれば…と思ってます。
後悔して欲しくないのでぜひ行って欲しいです。😌