※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

最近、息苦しくて寝れず、眠りが浅い。外の物音で起きる。睡眠不足でしんどい。深呼吸しても息苦しさが続く。酸素マスクが欲しい。シムス体型の意味が分からない。解決方法はあるでしょうか。

最近、息苦しくて寝れないです‥
どんな体制にしても寝れず、眠りが浅いため
ちょっとした外の物音犬の足音でも起きてしまいます‥。
かなり睡眠不足続いてしんどいです💦
息苦しさがもうマラソン走った後並?
過呼吸になる一歩手前?って感じで深呼吸するも
またすぐ息が上がってしまいます。
酸素マスクほしいくらいです笑
シムス体型?とかも全く意味がありません‥
いい方法はないのでしょうか😖

コメント

Lipton🍋

すこーしですが上半身高くして寝るのはどうですか??

  • nana

    nana


    クッションとかで枕をあげる感じですかね?😖

    • 12月14日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    そうですね!
    なんでもいいと思います!

    • 12月14日
  • nana

    nana

    ありがとうございます。
    今夜早速試してみます⭐️

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

すごくわかります💦
私も結構前から息苦しく寝苦しく...寝不足続いて辛いですよね💦
うちはクッション型のマッサージ機があって、それを肩の下や首に当てながら寝ると少し気が紛れて眠れるのでそうしています。何か気を紛らわせるしか無い気がしています😢

  • nana

    nana


    辛いです🥲🥲🥲
    どうしようもないですけど、ほんとしんどいですよね💦

    • 12月14日