※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

最近夜中に娘がミルク以外で起きるとイライラする。新生児の頃はこんなことなかったのに、寝かせたのに起きるとイライラする。あかちゃんだからしょうがないのに泣。

最近夜中に娘がミルク以外で起きるとイライラが、、
新生児の頃はこんなイライラしなかったのに、一回ちゃんと寝てくれたのをら経験しちゃうと、前は寝れたくせに何で起きるんだよってすごくイライラ思ってしまう😞
あかちゃんだからしょうがないのに😭😭😭😭😭泣

コメント

22

一番疲れが出て大変な時期ですよねー😭😭私も3ヶ月とかの頃はしょっちゅうイライラしてました、、💦
今もすることはよくあるので生まれた時のこと思い出せるように生まれてすぐの写真とかをスマホの待受にしてます!😂

• もえ

もえ

ほんとに😂
    生まれた時いいですね!写真見てたらイライラがなくなりました🥺🥺

• 12月14日
  • 22

22

結構効きますよね🥺できることどんどん増えてってそれと同時に母も育児になれてくので今じゃイライラより楽しいが多いですよ!!😆
    お互いこれからも頑張りましょうね✊

• 12月14日
  • もえ

もえ

え〜!楽しいが多いなんて、ほんとに待ち遠しいです!!🥺🥺🥺

• 12月14日
  • 22

22

楽しみですね、!😆

• 12月14日
お豆ママ

お疲れ様です😂イライラわかります!イライラすると余計に娘は寝てくれない気が…イライラしつつ私は子守唄や鼻歌歌って娘に安心感を与えるようにトントンしたりしてました(無理やり)ファイトです👍

• もえ

もえ

偉いですね😭私なんて「さっきネタばっかなのに何でもう起きちゃうの〜おこだよ〜」とかぼやいてます😂😂

• 12月14日
  • お豆ママ

お豆ママ

いや〜わかりますよ、、はよ寝れ〜って思いながら強めのトントンしてました😂優しくトントン♪。.なんて無理です🤣
    でも3ヶ月までが1番辛かったなと振り返って思うのであとちょっとの辛抱です!

• 12月14日
  • もえ

もえ

3ヶ月まで辛かったのですね🥺
    はいっ、あともう少し頑張りますっ!!!😭✨

• 12月14日