※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プテラノドン
家族・旦那

なんかモヤっとします🙄旦那がオムツ替えしてくれるけどつけかたが雑オム…

なんかモヤっとします🙄

旦那がオムツ替えしてくれるけど
つけかたが雑
オムツに番号があってここらへんとかは話してるのに
そこよりゆるいとこでつけてる時があったりして

うんちがガバッと漏れてたりおしっこ漏れてたりが時々ある
でも漏れてしまった事は仕方ないとは思うのに
慌てる様子もなく謝りもしない
あ〜ゆるかったかぁ〜、で終わり
なんかこう(笑)モヤモヤ(笑)

誰でもあることって思いたいけど
毎回ガバッと漏れてる時のオムツは旦那が緩すぎるとこで替えてるしここにつけてって話すのになぁ🙄

コメント

碧

横漏れならテープ位置より
ギャザーちゃんと開いてるかの方が重要かも😊

ま!そんなもん😂
風呂場に持って行って水に浸すまではやってもらいましょ‼︎w

  • プテラノドン

    プテラノドン


    ギャザーももう何回言ったことかってくらい言ってますがそれでもなかなかです😂

    やってもらわなきゃ大変さわかんないですよね🤣

    • 12月14日
  • 碧

    そうですw

    風呂もゆっくり入れない状況でゴシゴシ洗えんw
    お前がせぇ〜wで😊

    • 12月14日
  • プテラノドン

    プテラノドン

    ありがとうございます😂

    どことなく私がしなきゃいけないみたくなっちゃってたのでさせてみます😂

    • 12月14日
  • 碧

    とりあえず、水につけといて!ぐらいはしてもらいましょ✨👍

    旦那の教育も早めから🙆‍♀️www

    • 12月14日
  • プテラノドン

    プテラノドン

    そうですね🤣

    教育がんばります😂😂

    • 12月14日
  • 碧


    大変だけど
    今のうちに‼︎

    子が大きくなってきたらまた難しいので👍

    • 12月14日
yum

あるあるですよね😂
やってくれない旦那さんが多い中、やってくれるだけ有難いかあーと思い込んでみたり🙄
漏れすぎて洗濯三昧でしたのですぐテープからパンツタイプに変えました😂

  • プテラノドン

    プテラノドン


    どこもこんな感じなんですかね😂
    怒らない、顔に出さないように
    話してるけどなんかモヤモヤが🤣

    パンツタイプは漏れにくいんですね😳

    • 12月14日
  • yum

    yum

    横漏れなかったです😊パンツ履かせる時におしっこ発射されたりはたまにありましたが😂足ばたばたし始める頃やしテープだと余計にずれて漏れますよね😨

    テープに比べるとコスパ悪いけど履かせるだけなので旦那さんも難しくないと思うし、モヤモヤするストレスからは解放されるかもです💕

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も毎回テープの位置緩かったです。笑
お腹苦しくないか考えすぎて緩くしちゃう💧って言ってました笑
毎回だったので汚れた物の洗濯させてました笑

  • プテラノドン

    プテラノドン


    なんか考えがあってなら全然いいのに聞いても人事のような上に
    ぼーっとしながら替えたとか言われたらモヤっとなります(笑)

    次からあれこれさせてみます🙄(笑)

    • 12月14日
ひまわりと青い空

お父さんになってまだ3ヶ月、夫育てもまだこれからですね。

  • プテラノドン

    プテラノドン


    そうですね😌
    子育ても夫育てもがんばります😂

    • 12月14日
ママリ

わかります!!!
雑ではないんですけど、位置が悪くて高確率で背中漏れしてるんですよね😥
夜中に着替えさせるのがホントに苦です。(笑)
やってくれることはありがたい
んですけど、二度手間だし何度も説明するのがもうめんどくさくて(笑)

  • プテラノドン

    プテラノドン


    めちゃめちゃわかります😂

    してくれるのはほんとありがたい!ありがたいんですけど(笑)
    忘れた頃に雑にするからもう言うのめんどくさいし
    言っても聞いてんのか聞いてないのか😂

    • 12月14日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね!!
    もう何回も同じ説明するの疲れました😂😂

    • 12月14日
  • プテラノドン

    プテラノドン


    何回も言うのも疲れるし
    言われる方もいい気はしないしですよね😂

    お互い頑張りましょ🤣🤣

    • 12月14日