※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッチ
家族・旦那

旦那の携帯を貸してほしい時なんて言ったらすんなり貸してくれると思い…

旦那の携帯を貸してほしい時なんて言ったらすんなり貸してくれると思いますか?

時間的には3分ほどで大丈夫です。
(不倫してるので、LINEを確認したいのですが、不倫相手とのLINEをみたい訳でなく、口実作りで使われてる友人との内容を確認したいので短い時間で大丈夫です。)

ロックもかかってないので、盗み見もできるのですが寝室別でなかなかこっそりとは見れそうになく、、

良いアイデアあれば教えてください。

コメント

nami

お風呂入ってる時とかどうですか?

• マッチ

マッチ

いつもお風呂入ってる時にみてるのですが、近々動きがありそうで探偵にお願いするのに明日の夜までまつと結構ギリギリで、できれば日中に確認したく(><)
    でもバレてはいけないし、、
    と悩んでいます💦

• 12月14日
nami

難しいですね💦
いっその事風呂入ってる時に普段使ってるカバンにGPS仕込むとか?🤔

てか、ここよりインスタでサレ妻で検索するとめちゃ出てくるのでそこの方が的確なアドバイスくれるかもです!

お役に当てなくてすみません🙏💦

• マッチ

マッチ

インスタのサレ妻ですね!!
    検索してみます☺️✨
    ありがとうございます😎

• 12月14日