※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sama0124
妊活

ホルモン補充周期で移植後の症状について質問です。妊娠時の反応やおりものの色について教えてください。

1日に初期胚G3を移植しました。
ホルモン補充周期です。
ET12で症状は特になにもありません。

ホルモン補充周期でこの時期妊娠していたら
どんな反応がありますか??
おりものは昨日は少し茶色、今日は少し黄色っぽかったです。

細かい事でも何かあれば教えて下さい!

コメント

サマー

何も体に変化はなく、妊娠判定の日に妊娠してますって言われてビックリ‼️でした。
第二子妊娠中ですが、2人ともそうでした。

• sama0124

sama0124

コメントありがとうございます!
    そーなんですね!私も特に症状がなく、今回ダメかなーと思ってました。。。
    着床出血等はありましたでしょうか??
    ET5.6日目に1日だけ茶色っぽいおりものみたいなものがあって、ET10日目にはもっと薄いおりものがでました!
    ホルモン補充周期は生理がこないってことは茶色いおりものとかもでないんですかね??

• 12月14日
  • サマー

サマー

着床出血もなかったです。
    お医者様に聞くと、着床出血ってほとんどの人が無い事が多いそうですよ。

茶オリの有る・無しが妊娠してるかどうかに関係してるかどうかはよく分からないです。返答になってなくてすみません!

1日に移植ということは、妊娠判定までもう少しですかね?
    こんな感じで、症状がなくても妊娠の可能性はあるので、平常心で待ちましょう♪

• 12月14日
sama0124

そーなんですね!
着床出血かもと思ってました!

判定日が明日です💦そわそわです😂何か今回もダメかもーって思っちゃってますけど、信じる事も大切ですよね🥺

ありがとうございます!