※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椿
子育て・グッズ

デ・ヨーネのベビーカーを使っている方いらっしゃいますか?旦那の両親が…

デ・ヨーネのベビーカーを使っている方いらっしゃいますか?

旦那の両親がベビーカーを買ってくれることになっていました。

産後落ち着いたら一緒に買いに行くのかと思っていたのですが、はっちゃけてしまったのか既に買ってくれていました😭😭

せっかく買ってくれたし、安いものではないので使わないわけにもいかず…。

使い勝手はどうですか?

使用感など教えてください!

コメント

椿

ベビーカーはA型の画像のやつです!

ふぅ 

私の姉が最近そのベビーカー買いました(*´ω`*)
色も同じです♪
ハイシートだし、タイヤの移動もスムーズで赤ちゃんも移動中寝てました(﹡´ `﹡)笑

私もその種類の赤?ピンクを買う予定です!