※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那はよくゴルフに行きます。日曜日でも平日でも有休取っていきます。…

旦那はよくゴルフに行きます。日曜日でも平日でも有休取っていきます。有休取って行くぐらいなら私はずっとワンオペで休みもなく妊娠中でしんどくて、イライラもするし特別家事を手伝ってくれるわけでもなくなんでそんな人が休みとって遊びに出るのかわかりません。付き合いだからとか言うて逃げてますが休みとるなら休みとってたまには朝から夜までずっと子守してみろやと思います。

コメント

ぽんぽん

有休とっては意味わかんないですね。たまたま、うちの旦那もこの後朝5時出発でお願いやから来てと言われたゴルフに行くらしいです。私、月曜検診の日と前から言っていて子供の保育園と私の送り迎えとかしてほしいのに今日だけ!ごめん!とか言ってきました。同じように愚痴ですすみません🤣

• ゆん

ゆん

有休取って今月友達と行く予定ですよ!
    平日安いからーとかわけわからんこと行って下手やし安いとか関係なしにたまにはお前1日見ろよ思います💦
    私もゆっくり遊びに出たいです💦
    子どもが嫌いとか離れたいとかじゃないんですが大好きだし心配だけどたまにはゆっくりしたいです😣

• 12月14日
ひなの

うちも最初は思ってましたが
子供が成長するにつれていない方が楽だなって思えてきましたよ😂😂
月4回コース回ってます😅

• ゆん

ゆん

居って何もしないで携帯見てたらイライラしかしないからいない方がいいのかなー
    おったら何か期待してしまいますよね💦
    ですが上が2歳前、今お腹に8ヶ月になる赤ちゃんがいるのでゆっくりしたいなーて思う時あり、有休の使い道違うくない?てなります💦

• 12月14日
  • ひなの

ひなの

平日はいないほうが自分のペースでできます😂
    でもそう思えるようになるまでは
    めっちゃイライラしてましたよ!
    ゴルフのほかにも趣味あるので😨
    大変な時期ですもんね💦
    そりゃイライラしますよ😫

• 12月14日
  • ゆん

ゆん

居なかったら自分でやるしかないと思うのでたしかにこなせてますかね💦
    テレビに頼ったりYouTubeに頼ったりですが😅
    休日はいるので何かと期待して見てますがなんせいるだけでイライラします。
    ここ最近はゴルフですね🏌️‍♀️
    野球やそろそろボードも行きだすんじゃないかなと思います💦
    ほんとイライラしかしない!

• 12月14日
  • ひなの

ひなの

大変な時期ですしそれでいいとおもいます🤗

あ、うちの夫と趣味一緒です😂🤦‍♀️
    そろそろボードの時期ですね(笑)

• 12月14日
  • ゆん

ゆん

かなり頼ってて目悪くなるだろうなーて思ったり罪悪感はかなりありますが今はしんどさの方が勝ってて頼ってます😨

ボード誘われたんやけどーてもうじき言い出しますよ🤣
    顔見るのも喋るのも嫌。めんどくさい🤣

• 12月14日