※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル🔰
その他の疑問

仙台市で子連れでいける歯医者ってありますか?可能なら自分も子どもも見…

仙台市で子連れでいける歯医者ってありますか?

可能なら自分も子どもも見てもらいたいです😓

コメント

ぐりかわ

宮城野区原町にある、ひまわりデンタルクリニックに親子で通ってます。
娘が受け口気味なのもあり、小児の矯正もしている病院なため選びました。

歯科衛生士さんや先生みんな優しく丁寧なのでおすすめです☺️

• ルル🔰

ルル🔰

ひまわりデンタルクリニックですね!
    1歳前でもいけるんですかね?

• 12月16日
  •   ぐりかわ

ぐりかわ

うちは引っ越し&コロナが騒がれ始めた時期で1歳前に行けなかったんですが、可能だと思います!☺️

• 12月16日
プラ

宮城野区新田にある【かさはら歯科】は、託児もあるので、自分も診てもらえますよ😄

• ルル🔰

ルル🔰

託児あるんですね!ありがとうございます😊

• 12月16日

何区でしょうか?
青葉区でしたら錦ヶ丘デンタルクリニックおすすめです!今はコロナで分かりませんが託児所あります😆

• ルル🔰

ルル🔰

青葉区です!錦ヶ丘にもあるんですね!ありがとうございます✨

• 12月16日

北仙台のゆうデンタル北仙台クリニックはキッズスペースのある治療室?ありました。

• ルル🔰

ルル🔰

ありがとうございます!
    そういう治療室もあるんですね!

• 12月16日
ぴぴぴ

わたしも北仙台のゆうデンタルです。こどもふたりつれていってます!

• ルル🔰

ルル🔰

ありがとうございます!
    広い感じなんですかね?調べてみます!

• 12月16日
Rmama♡

わたしも原町にあるひまわりデンタルクリニックに通っています☺️

息子が生後2ヶ月の時から私がお世話になっていて預ける人がおらず衛生士さんたちが見ていてくれて行くといつも大きくなったね!いい子だね〜と優しく娘も一歳過ぎたらフッ素で通わせようと思ってます🌸

• ルル🔰

ルル🔰

生後2ヶ月からですか!!
    優しい衛生士さん達なんですね!ありがとうございます😊

• 12月16日
なぁこ

わたしも北仙台のゆうデンタルクリニックに通ってます!キッズスペース付きの個室を予約して、お願いしています。個室が取れなかった時も、歯科助手さんや受付の方が子どもたちを見てくださり、治療したこともありました!

息子二人も、ゆうデンタルクリニックでフッ素塗布に通っています!何より、先生やスタッフみなさんがとっても優しいです!ずっとお世話になりたい歯科医です(*´˘`*)♡

• ルル🔰

ルル🔰

個室だと料金が高めだったり、、ということはあるんですかね?
    とても人気な歯医者さんなんですね☺️

• 12月16日