コメント
退会ユーザー
うちはアイスクリーム屋さんが欲しいと言われたのでサンタさんからはそれにしました😊
退会ユーザー
今年はへんしんバイクあげます💕本人はキティちゃんのブロックがほしいらしいです😂
はる
2歳の時はおもちゃの掃除機を欲しがったのであげました😊
-
はる
トイザラス連れて行って選んでもらいましたよ😊
- 12月14日
退会ユーザー
うちはアイスクリーム屋さんが欲しいと言われたのでサンタさんからはそれにしました😊
退会ユーザー
今年はへんしんバイクあげます💕本人はキティちゃんのブロックがほしいらしいです😂
はる
2歳の時はおもちゃの掃除機を欲しがったのであげました😊
はる
トイザラス連れて行って選んでもらいましたよ😊
「女の子」に関する質問
3人目欲しいんだけどまた女の子やったらって思うと踏み込めない💦(不快に思われたらすみません…) 小1と年少の女の子2人育ててます、私も旦那も共に3人目があるなら男の子を望んでます💦 もちろん大前提として女の子でも男…
2人目ベビーベッド問題 みなさんどうしてましたか? 上の子は2歳4ヶ月女の子、平日は14時半まで幼稚園 家は平屋 旦那は半年育休予定、育休後は24時間勤務あるので、寝かしつけ含めワンオペの日あり リビング、寝室ともに…
1年生の下校トラブルについて🥲 長くなりますがよろしくお願いします。 長男が1年生で学校は学年下校。学校から家までは徒歩20分、同じ方向の班の子(息子、男の子2人、女の子2人で息子だけクラスが違います。)と下校する…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
姉妹mama♡
欲しいもの言ってくれるのはいいですね!!