※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
妊娠・出産

引越し中で体が思うように動かず、お部屋の片付けもできず、疲れやすい状況。妊娠中であり、旦那と母に頼りっぱなしで自分が情けない気持ち。

昨日今日と引越しなのに
体が思うように動かない〜。

お部屋お片付けしたいのに体に体に力が入らないし
少し動くだけで疲れる
旦那と実母に頼りっぱなしで私はソファーの上で娘と遊ぶしかできない、、

お腹大きい時に引越しはするもんじゃない〜🥶

動きたいのに動けない、自分が情けない😭

コメント

deleted user

わたしも30週超えてから引っ越ししました〜😂😂旦那がほぼやってくれたのでまだよかったけど、荷物まとめるのに妊娠してない頃の数倍かかりました😂😂詰めては休んでの休んでが長すぎてwww

  • ぴーまん

    ぴーまん

    わかりますー!少しやっては休んでの繰り返しですよね🤣
    旦那さんが1人せっせと動いて感謝しかないです🤣

    • 12月14日
ひさ

分かります😭
私も1年前引越しでした🙄
しかもアパートから一軒家...
階段はあるわ、部屋数多いわで😶
しかも張りが頻繁にあったので動くに動けず😭
ほぼ主人の仕事関係の方達がやってくれました🙏
ちなみにまだ荷物は片付けきれてません(小声)

あまり無理なさらないようにしてくださいね😊

  • ぴーまん

    ぴーまん

    分かります分かります!
    全く同じです!
    うちもマンションから一軒家に引っ越したので階段の昇り降りただでさえ辛いのに2歳の娘を抱っこしてとなると腰が砕けそうでした😭
    私も張りが酷くて張りどめ飲みながら休みながらの作業でした🤣

    • 12月14日
ちー

私も31週で引っ越ししましたー😭
無理してるつもりは無かったのですがその後すぐに切迫で入院、新居には1週間しか住めないまま即里帰りとなりました😭
周りに頼れるのなら動かないのが一番です!!

  • ぴーまん

    ぴーまん

    えええ!切迫になってしまったのは辛いです😱
    1週間しか住めないで里帰りは悲しいですね😓

    • 12月14日
ぽん

ほんとお腹重いしなんもしたくない…。

  • ぴーまん

    ぴーまん

    ほんとそれです。
    動きたくないです😓🤣

    • 12月14日