※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato🍅
サプリ・健康

コロナがどんどん増えてますね🤔わたしの住んでいる地域も結構出てるので…

コロナがどんどん増えてますね🤔

わたしの住んでいる地域も結構出てるのですが、同じ会社内とか、一緒に出張行ってるとか、会食したとか、家族だったりとか、本当に濃厚な接触がないとうつらない印象です。

でも、ちょっと喉が痛かったり(乾燥)、関節が痛かったり(寝違え)、咳が出たり(むせた)すると、すごく心配になります。
マスクをして、なるべく外出を控えて、外に出てもソーシャルディスタンスを守り、規則正しい生活をしていたら、そうそうかかるもんでもないですよね…??🤔
だれか、心配性のわたしを安心させてください😂💦

コメント

sa。

大阪に住んでます
感染者どんどん増えてますね😭
もうここまでくるといつなってもおかしくないなと思ってます💦
手洗い、うがい、消毒、大人数を避ける、規則正しい生活を心掛けるですかね😅
外食したい時はテイクアウトって感じです💦

ママ

増えてますね😭
愛知に住んでるので毎日200人前後は隣の市で100人前後は当たり前になってきました💦
私もそう思います🤔感染経路不明とかあるので怖いですが、ほとんどは濃厚接触ですよね💦
旦那も仕事行くしスーパー行かずに引きこもるのも無理だしマスク消毒手洗いうがいして気をつけながら普通に外食もするし出かけてます!😆
かかる時はかかった時かな〜って思ってますが、そうそうかかるもんじゃないと思ってます!