※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
子育て・グッズ

一時保育に使うお昼寝布団について、長座布団以外の選択肢を検討中です。4月からの保育園でも指定の布団がある可能性を考慮しています。布団セット購入に悩んでいます。

一時保育の時に使うお昼寝布団
どんな物でもいいって言われたんですけど、長座布団じゃ駄目ですかね?😂
掛け布団、毛布、ガーゼケットは持ってます。
使ってない二つ折りのマットレスもあるんですけど、大きくて持ってくの大変かなーって…
4月から保育園に預ける予定もあるんですけど、一時保育とは別の保育園なので指定の布団がある可能性もゼロじゃない…💦
しまむら、西松屋、バースデイで布団セット買うのも良いけど、4月からの保育園でNG出たら買い直しだし、ちょっと悩んでます😅

コメント

4月からの保育園が確実にわかるのならそこに電話して事情を話せば教えてもらえませんかね?☺️

• メル🌷

メル🌷

4月からで申し込んだ保育園に入れるかどうかの決定の通知が2月なんです😭
    入れるかどうかもわからないのに聞くの恥ずかしくて笑
    あ、そこの園に通ってる人に指定があるかどうか聞いてみます!

長座布団って、無しですかね?😂
    布団屋さんで作った綿の長座布団なんですけど…

• 12月14日

退会ユーザー

1回 長座布団持って行ってこれはちょっとって言われたら買うでありだと思います🙆‍♀️

• 12月14日
Crystal

長座布団で全然良いと思いますよ!
私も色々見てきましたが、ほんと、いろんな人がいます😂