※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
ファッション・コスメ

下着についてです!八戸市で今のコロナ禍でも採寸してくれるところをご存…

下着についてです!
八戸市で今のコロナ禍でも採寸してくれるところをご存知の方いらっしゃいますか?
卒乳から3.4ヶ月経ちましたが、未だにノンワイヤー。
さすがに垂れに垂れまくっており‥
また歳も歳なのでワコールなどのちゃんとしたブラジャーをつけてみたいのですが(これまでは上下2000円もしないような安価なものを身につけてました)
今日ピアドゥの2階に行ったら
採寸できないと張り紙がありました‥。
他のところもそうなのかな‥と思い質問致します!

コメント

みーな

こんにちは。
10月か11月にラピア1階の下着屋さんで購入した際は、確か試着室入って店員さんに見てもらって、サイズのアドバイスしてもらったりできましたよ!

• nani

nani

ほんとですか〜!
    今週にでも利用して見たいと思います🥺ありがとうございます!

• 12月14日
  • みーな

みーな

ノーザリーというお店です!
    今も店員さんのアドバイスなどやっているといいですね☺️

ちなみに私もその時naniさんと同じ理由で下着選びに行きました!普通の下着の他にナイトブラをオススメされて、初めて買ってみたのですが、ナイトブラつけ始めてから少し垂れ具合がマシになった気がしています☺️
    ご参考になれば幸いです❣️

• 12月14日
  • nani

nani

早速、今日行ってナイトブラ購入してみました♡
    産後かなり太った事もあり、アンダーのサイズがかなり上がってしまったので情けなくなりました‥笑
    カップは変わってなかったので不幸中の幸い?笑でした🥺
    教えていただきありがとうございました🥰

• 12月15日
  • みーな

みーな

グッドアンサーありがとうございます❣️
    私もですよ!アンダーのサイズ上がってて😭おまけにカップも下がってましたよ😱
    以前のサイズに戻れるといいな🙏🏻💦

お役に立てたようで何よりです☺️❣️

• 12月17日