※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

11月30日、12月1日に排卵日で妊娠検査薬をフライングした方いますか?昨日フライングして陰性でした。望みはないかな。

11月30日、12月1日あたりが排卵日で妊娠検査薬フライングされた方おられますか?
私は昨日(12日)フライングして真っ白陰性でした..
もう望みはないのかな..

コメント

べりー*

基礎体温は測っていませんか?💡私はフライングしてませんが、今日体温下がったので明日生理です😑⚡基礎体温測っていれば検査薬使わなくても大体わかりますよ〜🌼

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    娘が夜中にくっついてきて何度も起きたりするので、基礎体温は測っていません😭
    ちなみに排卵日は何日だったか聞いてもいいですか?🥺

• 12月14日
  • べりー*

べりー*

私も夜中何度も起きてますがそれでも結構正確に測れてますよ💡少なくとも高温期か低温期かはわかります!

同じく30-1日だと思います💡

• 12月14日
  • ままり

ままり

そうなんですか😳✨
    次の周期にできたらやってみたいと思います!
    体温が下がると確実に生理くるんですかね?基礎体温について知識が浅くて..すみません💦

• 12月14日
  • べりー*

べりー*

高温期がきちんとあれば下ると生理がきますよ💡ただ下がった日にくる人もいれば数日後にくる人、きてから下がる人もいるのでそのへんは数カ月計測して自分のリズムを掴むしかないです🤗

• 12月14日
  • ままり

ままり

なるほど!ありがとうございます😌✨
    詳しく答えて頂き助かりました!

ちなみに私は今リセットしました😢😢

お互い授かりますように..✨

• 12月15日