※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
産婦人科・小児科

喉の痛みと家族の症状が心配。明日病院へ行き、PCR検査を受けたいです。

私が一週間以上前から喉が激痛で唾飲むだけでも痛いです。

5日前後で娘が39.6の高熱を3日間その後息子が38.9を2日間出ました。

今は子供達は鼻と咳が悪化してます。病院の薬も飲み切りました

明日また病院行きます

私も咳と鼻水、37.0~37.3です。平熱は35.8~36.4ぐらいです

だるさもあり私の妹も家に来てるので移りました💦

妹は味が薄い感じと言ってました

コロナが心配なんですが先生の判断でしかPCRやれないでしょうか?自分だと実費ですよね💦

コメント

はっぴー

妹は熱と喉の痛みで受診したんですが尿検査の結果を見てPCRをすると言われたみたいです!
尿を見た感じ大丈夫?と判断されたのかPCRはせずすぐに熱も下がっていました!結果コロナではなかったみたいです☀️
実費だと20000近くかかるとか聞きましたが実際どうなのかは微妙です😨

  • 2人のママ

    2人のママ

    これからまた小児科行ってきます💦

    尿は初めて聞きました!

    • 12月14日
iso

うちの地域は発熱外来が指定されてますよ。

そしてこどももPCR検査は唾液で、1回二千円くらいです。
ぶっちゃけやりたくないけど?!うちはちゃんと何度も検査やってますよ😥💦💦💦

  • iso

    iso

    ちなみに毎回陰性です。

    • 12月13日