※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐に合う防寒ケープをおすすめします。福岡在住で、あまり厳しい防寒は必要ないとのことです。

防寒ケープについて。

エルゴの抱っこ紐を使っているのですが、何かおすすめの防寒ケープありますか?

福岡住なので、ごりごりの防寒は求めてません😊

コメント

キャサリン

ケープ買いませんでした😅
ひざかけや毛布を代用してました💡

• めいめい

めいめい

そうですよねー💦私もずっと買わずに来てて、、代用できますもんね😅ありがとうございます!

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

バースデイで夏ごろに4000円くらいのが800円くらいになってて、必要と聞いてたので買いました!😊
テロテロしてない丈夫なやつだったので気に入ってます🌸

あったらあったでとっても便利です(^^)
エルゴの対面だっこでいわゆるお尻のところにポケットがあって、エルゴしてると腰のポケットが使いづらいと思うのですが、防寒ケープのポケットにスマホなどいれられて便利です!

あったい&暗くなるのでよく寝てくれます(^^)

またコロナであまり顔見せたくないのですが、防寒ケープで赤ちゃんが隠れるので近寄ってくるジジババ避けにもなります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、わたしも福岡市です!

• 12月13日
  • めいめい

めいめい

そ、それは安いですね!!✨羨ましい😭やっぱりシーズンオフは狙い目ですね、、
    あったらあったでいいですよね✨運良く買ってもらえそうなので☺️
    ありがとうございます!😊

• 12月14日
りう

ユニクロ使ってます(*ˊᵕˋ* )

• めいめい

めいめい

ユニクロにもあるんですね!近所なのに知らなかった🤣
    ありがとうございます!😊✨

• 12月14日
  • りう

りう

私が買った時より安くなってました!ベビーカーでも抱っこひもでも使えるし、重宝してます(*ˊᵕˋ* )

• 12月14日