※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バズ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘についてです。今は育休中ですが、仕事復帰したら母にも保育園…

3ヶ月の娘についてです。

私の実家が家から近いためよくお世話になってます。
今は育休中ですが、仕事復帰したら母にも保育園の送迎を手伝ってもらっていたため、ますます実家に行く機会が増えます。

ところが、最近3ヶ月になったばかりの娘が、実家にいくたびに大泣きするようになりました😓こないだはショッピングセンターの授乳室でも。。。

たぶん場所見知り?なのかなと思うのですが、実家に行くたびにひどくなってきている気がして、泣き止ませるのにとても大変です。
でも泣いた状態でも帰るのご分かると泣き止みます😩そして家に帰るとケロッとして、泣きません💧授乳室でも授乳室を出ると泣き止みました。

これから先もどうしても実家には行かないといけないので、何とか慣れてほしいのですが、何がいい方法ありませんか?
それとも今の時期のせい?もっと大きくなれば慣れるのでしょうか?同じような方いればアドバイスをお願いします。

コメント