※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あま
妊活

2歳児から4歳差にするには、今月妊娠して9月に出産すれば4歳差になります。早生まれで混乱しているが、妊活を始めても大丈夫です。

4学年差にするには?

今H30.2.21生まれの2歳児がいます。今度の2月で3歳になります。
3歳差だと入学などが被り出費が重なり負担になるため4歳差が良いなと考えています。
早生まれで混乱してしまっているのですが、仮に今月妊娠すると来年の9月頃生まれる予定です。
それですでに4歳差になるのでしょうか?
妊活を始めて大丈夫なのかわからなくなってしまって…あほで申し訳ないのですが、教えて頂けたらと思います。

コメント

ままり

2017年(H29)9月生まれの娘がおり、4学年差を目指して夏から妊活しています☺️
2021年度中に産まれれば4学年差になりますよ!
多分来年の6月くらいまでに妊娠すれば大丈夫です!

  • あま

    あま

    やはりそうだったのですね、勘違いしていました🥲💦
    半年間もったいないことをしてしまいました〜😭
    これから頑張りたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 12月14日