※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
住まい

家を建てたのですが外構ができてなく不便です。旦那になんで家建てたの…

家を建てたのですが外構ができてなく不便です。
旦那になんで家建てたのかわからん、なんでこんな無駄金使わんといかんかっただとか、外構ができていないことで私が悪いみたいにグチグチ言われます。
イライラします。そのくせ、会社に言うのは全て私にやれと言ってきます。自分はやる気も失せたと、、
これって普通ですかね?
そもそも悪いのは会社なのになんで私が言われるんでしょうか?
ちなみに外構も家の設計ミスなのか打ち合わせと違う感じになりそうです。それにも怒ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通じゃ無いと思います!
でも外構も家の設計ミスって
やばくないですか?

• あや

あや

ヤバイですよね、
    それでもし設計通りに出来なかったら言うんですが、旦那が私に当たってきて疲れてしまって、、
    けんかになるので💦

• 12月13日

家を建てることは旦那さん反対だったんですか?💦
そうでなければ今更文句を言う意味がわからないです💦
外構のミスもあやさんが悪いわけじゃないのに💦
子供の八つ当たりみたいですね💦

ままりぃ

男女差別するわけじゃないですが、現実問題まだまだ建築業界や職人さんって男社会なので、何かあった時は男性にビシッと言ってもらいたいですよね😥
奥さんに言ってないで自分で言いなよ!って思います💦
ヘタレな男ってムカつきます😤

うちの夫も頼りない感じなので、私が発破かけて夫に言ってもらってます😇家建てるのって本当に大変ですよね💦💦