※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
家事・料理

とても偏食で限られたものしか食べないのですが、最近やさいの歌やおま…

とても偏食で限られたものしか食べないのですが、最近やさいの歌やおままごと遊びに興味が出てきて、食べてくれる野菜が増えてきました。
偏食さんやお野菜苦手だけれど、コレなら食べてるよ!というお子様のおかずがありましたら教えて下さい。
また、白菜かブロッコリーを使ったオススメの副菜がありましたら、そちらも知りたいです。

コメント

nakigank^^

ブロッコリーとマカロニとツナにマヨネーズを混ぜたのが好きです。😊
息子は人参は大好きでそれ以外はあまり食べないけど、味噌マヨディップにつけると他も少し食べます。😂

• 花冠*°

花冠*°

マヨネーズ好きなのですね!
    麺類もマヨネーズも食べない偏食児ので😂
    ブロッコリーとツナのマカロニサラダ美味しそうです♡︎
    コメントありがとうございます✨

• 12月16日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

白菜なら刻んでひき肉と味噌炒めとかにしてご飯に乗せたりすると食べます😊
ブロッコリーもカレーとかに入れて騙して食べさせます😏

• 花冠*°

花冠*°

カレーも食べません😂
    最近、やっと卵を食べ始めました…
    白菜とひき肉の味噌炒め♡︎絶対美味しいやつですね!私なら悦んで食べますが、偏食児で困っています💦
    コメントありがとうございます✨

• 12月16日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そうなんですね😭
    うちも卵食べません😵笑

私が気休めでやってるのがもち麦ご飯あげてます!
    食物繊維たっぷりなので
    (白米の27倍って書いてあります!)
    野菜食べないのですがお米は大好きなので白米だけより良いかなと思っていつももち麦ご飯にしてますよ😌

• 12月16日
  • 花冠*°

花冠*°

もち麦✨食物繊維が豊富なのですね!体に良くて美味しそうです♪調べてみたいと思います!
    ありがとうございます✨

• 12月18日