※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫がグレーなのかモヤモヤしてます。今日の夜中2時半に夫から私にLINEが…

夫がグレーなのかモヤモヤしてます。

今日の夜中2時半に夫から私にLINEが来ていました。
内容としては
『ごめん、今日の夜 同僚と晩ごはんいってきていい?完全に忘れてた。都合悪ければ日を改める』
普段はちゃんと会話しますが、忘れないうちに言っておこうと思ってのLINEだと思います。
ちなみにコロナ感染数がかなり多い都市に住んでます。

朝起きて『自粛でてるし今はやめといたら?』と言うと「えー…」と不満そうでしたが、LINEで自分で日を改めると言ってたので一応諦めたのかなと思ってました。

今日は子供と3人でドライブと大きな公園で少し遊んできました。育児は協力的です。
帰ってきて落ち着いた時に「やっぱ行ってきていい?ドタキャンしたくないし」と言い出し、断ってなかった事に驚いてしまいました。
『相手は家族はいるの?』と聞いたら「いるけど普通に出勤してるし」っていやいや、余計ダメでしょ(笑)

こっちが何を言っても反論してきて『カフェのテラス席でもいいから行きたい!』と言うので、もう好きにしたらと会話を終わらせてしまいました。

結局18:30に出て行くそうです。22時頃に帰ってくる、ご飯はいらないとのこと。

それ以外にも毎週土日のどちらかは勉強をしたいといい、ほぼ必ず出て行きます。カフェ等で集中してやりたいそうです。家族のため仕事のためと思い自由にさせてるのでそこも怪しくて…

そして9月頃に友達と泊まりのバイク旅に行き、帰ってきた時の洗濯物の中に、ブランド物で可愛いウサギ柄の見た事のないボクサーパンツが入ってて、最初は様子見で何も言いませんでしたが、それ以降一向に履かないので「あのパンツどうしたの?1回しか履いてないけど。貰ったの?」と聞くと『自分で買った。ブランド物だからあまり使いたくない』と。
少ししつこめに「あんな可愛いの自分で買う!?ほんとに!?(笑)」と冗談ぽく聞いたせいか、『信じないならもういい。何回も言ってるのに』と機嫌が悪く呆れられた感じになりました。

家事育児には協力的で、私に対して不満など何も言ってこないのでパパとしては良いパパです。
けど、人付き合いが良すぎるのかそれとも本当に浮気してるのか怪しくなってきました。

本人に相談してGPSアプリを入れてもらおうかと思いましたが、多分アプリの空きがないと断られそうです。(以前ゲームを誘ってそう言われました。)
私はiPhone、夫はAndroidなのでiPhoneを探す機能は使えず。

ちなみに性欲はないと思っています。
ずっとレスで私から誘っても、産後私が断ったのが傷付いたらしく立ち直れてないと言われ断られます。
そして部屋にED治療薬があるのも確認してます。

正直証拠がないとこちらもモヤモヤのままで本人に聞いたところでもちろんしてないと言い、私が信じるか行動に移すかのどちらしかなく。
その場合車にGPSを付ければいいのでしょうか?
何かいい方法ご存知でしたら教えて下さい。

コメント

ひまわりと青い空

こんばんは。

浮気されているのではないかと言うご心配、とてもよくわかります。

私だったら夫が帰ってきたくなる家にするかなと思いました。

夫さんの好きなおかずや、一品多めにする、アルコールを飲む方ならちょっと高めの銘柄、お子さんや主さんの昼間の楽しい様子を話するとかして他所で飲むより家で飲んだ方がいいなと思ってもらえるようにすると思います。

時々(影響ないようにお休みの日とか)は、お友だちを呼んだりしても様子がわかって良いですよね。

コロナ禍だから出来ないこともあるかもしれませんが、夫さんが主さんのところに戻ってくるには何が必要でしょうか?

ピント外れだったらごめんなさい。

ままり

パンツ怪しいですね、、
旦那さん、普段の服装にも気を使ってる感じですか??
私も同じ立場でしたら、
子供がいるのに土日どちらか勉強のために1人で出かけてるの、モヤモヤします。

私は基本旦那に信頼あまりないので笑
めちゃくちゃチェックしますかね。
財布のレシート、カード明細、LINE、着信履歴、GPS、、などなど。
でも1番確実なのはGPSかなぁと!
ちなみにうちはどちらもiPhoneなので、旦那を友達を探すアプリで探せるようにしてます。

ガラスの靴(32)

旅行の写真とかは見せてもらってないのでしょうか❓

毎週カフェに行くとか、独身みたいに旅行とか、私だったら許さないですけどね🤬

ED治療薬があるのに立ち直れない…っていうのも怪しいです🙄
薬飲んで1人でしてるって事?
私だったら他所でヤッてるとしか思えないです😔風俗含め。

車移動する人なら車内にGPSで様子見ですかね…

はじめてのママリ

車にGPS
助手席にボイレコですね😣