※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
子育て・グッズ

兄からのプレゼント、いつ渡すか悩んでいます。授業や産院に行く日があるので、枕元に置いておくと遊びモードになりそうで困っています。

クリスマスの渡し方について!

義両親からのプレゼントは一緒に買いに行ったのでもう既に渡して遊んでいます!
実両親からのは、18日に会う予定があるのでその時に直接渡してもらう予定です!

そこで、
私の兄からのプレゼントなんですが、もうすぐ家に直接宅急便で届きます!なので、渡すタイミングは私次第なんですが、いつ渡そうか🤔
すぐ渡すか、クリスマスっぽく枕元?
24日までは一日授業、25日は午前授業、26日は午前中産院に一緒にいく。となると、この3日間やそれ以前の朝に枕元に置いてあって発見すると幼稚園や産院に行きたがらず遊びモードになりそうで😱

どうしようかなぁ……🤔

コメント

ぽっぽ

25日の帰宅したら置いてあるのが良いんじゃないかなーと思いました!
うちは送ってもらった物も一緒に買いに行った物も全て24日か25日に渡すことに毎年してるのでうちならですが🤔

25日の午後から遊び、26日の朝は産院行くから遊べない事と帰ったら遊ぼうと事前に説明した上で遊ばせますかね🙄

  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    確かに幼稚園帰ってから午後は家でのんびりなので子供も我慢せず遊ばせられそうですね😊

    ちなみに、サンタさんからとか言って渡してますか?
    それともちゃんと誰々からのプレゼントだよって渡しますか?🤔

    • 12月13日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    サンタさんに何お願いする?と聞いて答えてくれる様になった去年からはお願いした物はサンタさん来たねー!としてます😊

    ラッピングは私が自分でやってるので全てラッピングは同じになるのでビリビリ破って中身が分かった時にサンタさんにお願いしたやつだね、これはばあばやじいじから、これはパパママからと教えてます!

    • 12月13日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    なるほど!そういうやり方なんですね😊⭐️
    参考になります!
    一応、兄からのが1番欲しいっていってたおもちゃなので、サンタさんからって言ってみます👏💕

    • 12月13日