※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme*
子育て・グッズ

小さめの新生児は、一日中寝ていることが多いですか?2ヶ月経つと泣きが増えることがあります。将来的には自然に夜寝るようになるでしょうか?

小さめの赤ちゃん
2500gくらいで生まれた、小さめの新生児の赤ちゃんは、あまり泣かずに一日中寝ている事が多いですか?😳

1.2ヶ月経つと、泣きも増えるものですか?
それとも、この先も勝手にセルフねんねしてくれるのでしょうか??✨

コメント

さらい

二人とも2500ぐらいでした

一人目つねにないてぐずぐず

二人目よく寝ていた

• meme*

meme*

ありがとうございます!
    その子によるんですね😅

• 12月13日
さるぼぼ

2500弱で産まれました!
1ヶ月くらいは飲んで寝て、の繰り返しでしたが、今では寝ぐずりひどいです🤣
起きてる時間が増え始めてからは、セルフねんねしたのは数えるほどですー💦

• meme*

meme*

ありがとうございます!
    月齢が上がるにつれ、だんだん大変になってくる場合もあるのですね、🥺💦

• 12月13日

娘は2500無かったですが、入院中から飲んでも全然寝なくてめっちゃ泣いてました😩💦見かねた看護婦さんが休めないよね、って夜中赤ちゃん連れてってくれるほど(笑)
自宅戻ってからも授乳してもミルク飲ませても全然寝なくて次の授乳時間まで抱っこで立ちっぱなしでしたね💦

• meme*

meme*

ありがとうございます!
    やっぱり、その子によって違うんですね🥺✨

• 12月13日